07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


変態の汚名を被る勇気なら持ってるよヽ(´ー`)ノ

2012年 01月11日 02:41 (水)

▼ 阿良々木 月火 「偽物語」

><



妙にバタバタしてたので、アニメをいきなり溜め込んでしまったよ。

とりあえず、偽物語を観ながら、暦の変態さは本物だなと思いつつ、月火を描き描き。

アニメの感想を、これから観ながら書いていこうかと。
一体、何時に更新できるのやら(笑

偽物語
>公式見た感じだと妹が主役っぽいですね。
まさに小学生は最高だぜ!でしたなー暦変態すぎる…同じように撫子にもお願いしたいっ

戦姫絶唱シンフォギア
>いきなり飛ばしまくりでしたね。中盤以降にやられてたら泣いてたな(笑
しいて言えば、ノイズが綺麗過ぎてあまり怖くないんだよなぁ

モーレツ宇宙海賊
>一昔前のアニメって感じがしていいかも。
チアキが色んな意味でハイスペックだなぁ♪

BRAVE10
>BLどんと来いって感じの声優陣だなぁー(笑
しかし、ここらの時代の家康ってことごとく黒幕にされるよなー

輪廻のラグランジェ
>学園モノかと思ったら、ロボットアニメだった(笑
ノリと言うか、主人公がいいキャラしてるから、楽しめそうかも。

アクエリオンEVOL
>合体合体言いすぎ。(笑
やわらか~い!って何だよ。笑い殺すきか!

あの夏で待ってる
>おねがいシリーズって10年も前になるのかーこれはシリーズとは違うみたいだけど。
檸檬がどうみても苺の血を引いているよなー(笑
あと主人公をぱっと見た時、じんたんかと思ったわ。

Another
>もー色々怖いよ><
だが、続きが気になる(笑


とりあえず、こんなものかな。
よし、寝よう!(笑


■ 捕捉返し♪ (1/7)
閉鎖空間・弐式
>たまにどんどん面白くなっていくのもありますしねー(笑
しらかわいちぞくのやぼー
>間違いなく(笑
Fate雑記(士郎&凛特化)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽〃)


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼大人に成ったら何mなんでしょーねー多分中国辺りの粉ミルク飲んでたんでしょうか?
>公式見たら、既に180cmあるらしい。
私は小学校卒業してからは10cmくらいしか伸びなかったなー

▼アニメか・・
サシャ「アニメですね」
ポヨポヨ観察日記なんてどうでしょう!
ポヨポヨ観察日記なんてどうでしょう!
ポヨポヨry
サシャ「多いって!」
・ω)にゃー

>それは観てないなー最近は深夜枠しか観てないです><;

テーマ : 偽物語
ジャンル : アニメ・コミック

