09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


見事に二日酔いです…(;´Д`)

2008年 04月07日 23:00 (月)

▼ 黒なのっ! J's

(〃▽〃)キュピーン

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




勘のいい人なら、私が何をしようとしているかわかるはず♪(ぉ

と言うか、私にも妹造って下さい><

それはさておき。

そろそろ春の新番が始まっていってますね^^
まだ1つも観ていないので、チェックしなくてはです><
また簡単な感想なんかを書いていきたいと思ってます♪
なるべく絞っていきたいとは思ってますが、なかなか難しいんですよねー
のちのち面白くなっていくと、くやしいじゃないですか!(ぇ
なにはともあれ、私のツボに入る作品があるといいなー(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (4/5)
リリなのポータル「時空管理局」
>特化した能力ってないですよねぇ…
ゴルゴ31
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>想定外です><
spiritual garden
Angel Heart Club
てきとうなもの
>まあ適材適所に人は置いてるので、人材不足がやはり痛いです><
しらかわいちぞくのやぼー
>爆発はロマンですからねー♪
新まったり加奈香の日記
>そういうとこが逆に可愛かったりするのかも?(ぇ
非日常を求めて。
>戦闘はほとんど役に立たないです><
Hiro's Gamers World
>(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼無自覚が一番タチが悪いという・・・・
▼あー…、バカは無自覚だからなぁ…
▼そこの6番!てめーの事だよ、てめーの!

>おバカな娘ほど可愛いのですよ♪(〃▽〃)

▼そのおバカな子を作ったのはほかならぬドクターなのだが…子は親に似るって言うしね
>現時点で末っ子ですし、甘やかされたんですね♪(ぇ

▼駒不足→だから最終的に12人も作ったのか
>12人は多すぎる気もしますけどねー^^

▼ニースって育てる必要あるのかな…?
>必要とか不必要で育てるんじゃない、育てたいキャラだから育てるんだ!(ぉ

▼誕生日おめでとうございます~~。♪
▼はぴばすで♪ 良い一年でした?w

>ありがとうございます♪それなりにいい年でしたよー(〃▽〃)

▼いや~また一つ歳食いましたなぁ・・・・お互いに(・ω・)
>もう誕生日がうれしくない年になってしまいましたよ…(´・ω・`)

▼お誕生日おめでとうございますw これからも応援しています&毎日カウンター回していきますww
簡素ながらこれをもってお祝いの言葉とさせていただきますw
またチャット会開く際は、(これから忙しくなるので分かりませんが)またよろしくお願いしますw(夜鷹

>ありがとうございます♪そういえば、だいぶ絵茶会やってなかったですね。余裕ができたらまた開催するので、お時間が合ったら遊びに来てくださいね^-^
