08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


本気を出す準備から始めよう(ぇ

2012年 03月02日 23:05 (金)

▼ わぴこ & ぎょぴちゃん 「きんぎょ注意報!」

元気印!



ネタがない!\(^o^)/

最近アニメを観てて、描きてー!って思うキャラとかがいない。
ネタもこれといって思いつかないし><;
でも、何か描きたいなーって思ってしまうわけですよ。困ったものだ。

だから、昔のネタを引っ張りだしてくることに。


「きんぎょ注意報!」

少女漫画で初めてはまった作品かも。
少女漫画を買うって行為に恥ずかしさをなくしてくれた、素晴らしい作品なのだっ(ぉ

アニメ化されたのが、1991年1月12日~1992年2月29日 テレビ朝日系列(ただし一部系列局除く)で土曜日の19:00-19:30に放送された。全54回。

20年前だとぉ…

んーwiki見てるだけでも面白いし懐かしいなー(笑

あと、この絵を描きながらアニメOPを流し続けてたらテンション上がりまくったよ♪




■ 捕捉返し♪ (2/29)
閉鎖空間・弐式
>4時間が2時間になるのは大きいねー
しらかわいちぞくのやぼー
>えろえろー
Hiro's Gamers World
>(・▽・)

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼QB「白い契約宇宙人だけど、何か」と返してみる
>白い悪魔のツートップですな♪

▼でもやっぱり大画面で見たい作品ってのもありますよね。
学生時代は時々図書館の視聴覚室を借り切って上映会とかしてました。
ガキもいないし、
3桁収容のところで10人そこそことかゼータクの極みでした。
飲食はできませんでしたけどねw


ところで1日になってから見てる自分的には
すでに『来年度から(ry』だったりして

>あー映画館でポップコーンくちゃくちゃ食べているのもイラっとくるわー><;
そういや、どこぞの人がけいおんか何かで映画館貸切にしたって話あったな(笑

本気を出すにはまず準備運動しないとね!

