05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


最近雨が多いなぁ

2012年 03月05日 21:43 (月)

▼ 小日向 未来 「戦姫絶唱シンフォギア」

きっぱり



響のキャラソンをヘビロテ中。なんかテンション上がってくる!(・▽・)


そして、未来と響を見ていると百合妄想が止まらなくなる。
夏コミあたりにはいっぱい出るんだろうか…たまらんね!

自分の妄想を上手く絵にできたらいいんだけどなー(´・ω・`)


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志
日記のネタもないんでブラ三日記でも書いていこうかな。
ちょうど公式16鯖が今日オープンしたみたいだし。

ってことで、ちょっと登録してくる。(笑

その前に名前を考えるのが大変。
日記ネタ用だからそのままでいっか。

つづく。


■ 捕捉返し♪ (3/2)
閉鎖空間・弐式
>今こそ全館揃える時!(えー
しらかわいちぞくのやぼー
>あの頃はロリキャラとかそういう意識はなかったなー(笑
Hiro's Gamers World
>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼今のアニメは確かに良いのもあるけど、こういまいちこれだってのが無いな…てか懐かしい
>抜きでてるってのがないですよねー豊作ではあると思うんだけど。
なんと言うか、横一線で順位がつけにくい(笑

▼なお、後番組はセラムンの模様
>うへーセラムンもなんだかんだで見てたなー(・▽・)

▼当時小学校1年生でした。
テレビで見てた記憶はありますが、内容は…
ポテチを美味しそうに食べてた事くらいしか覚えてません。

>私もあんまり覚えてないですねーなぜかまず、うし君が頭に浮かぶ(笑

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギア
ジャンル : アニメ・コミック

