07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


酷い略称もあったものだ(・▽・)

2012年 03月08日 23:32 (木)

▼ 小鳥遊 ひな 「パパのいうことを聞きなさい!」

ひなだお!



これといい、モーパイといい、今期のアニメの略称はおかしいよ?!


公式には「パパ聞き」なんだろうけど、「パイコキ」って聞くほうが多いんだよね。

考え付いた方もそうだけど、定着しちゃってるとこも、みんなバカだよなぁー(笑


まあ、公式に「まんくちゅ」って言う略称のエロゲよりはマシだけどね!


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志 公式16鯖
昨日、KING同盟ってとこから勧誘がきたので入ってみた。
大きな同盟になりそうなんだけど、南東がメインの同盟なんだよね。思いっきり真逆じゃないか(笑
今のシステム上、大きな同盟に入るのはメリットが大きいのでよしとしましょう。

で、カード5枚でやりくりするのは辛いのでトレードで何枚か買ってみました。
UC馬超、UC張任、UC曹休、UC于禁、C李傕、C郭
みんなブショーダスを引くのを控えているのか、トレードにあまり流れていないので気持ち高めかも。
馬超が40TP、張任30TP,他は10TPで購入です。

何気に最近実装されたUC張任が気に入っていて一番初めに購入しました(笑
この子をメインに育てていきたいなーと思っておりますよ♪

忠義の人

下手なRカードより強いんだよねー(・▽・)


■ 捕捉返し♪ (3/6)
閉鎖空間・弐式
>海人にはもったいないよね!
しらかわいちぞくのやぼー
>むしろ7Pでしょ(りのんも含む)
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼檸檬先輩の前ではみんな道化さ!
>「ちっぱい」より「つるぺた」のが上ですね!(・▽・)

テーマ : パパのいうことを聞きなさい!
ジャンル : アニメ・コミック

