05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


なんか頭が痛い(>_<)

2012年 03月15日 03:13 (木)

▼ 北原 美桜 「あの夏で待ってる」

したたかさん



美桜は一体どこから様子を伺っていたんだろうか。
あのタイミングで考えると、柵の向こう側に潜んでいたとしか!?

なにはともあれ、裸族大勝利ってことですね♪(〃▽〃)


それはさておき。


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志
>公式5~8鯖
14日の夜、6ゲーム目終了。
来期から、1~4鯖と統合して1~8鯖に。
序盤からかなり荒れそうなんで配下にされないようにしないと(笑
んー同盟関係のことってあまり言えないから書くことがないなー

とりあえず、お気に入りのカードでも晒しておこう。
aa703.jpg
飛将はつけれたけど、LV3で付いちゃったもんだから、侵攻の実装と共に消しました。
また素材が手に入ったら挑戦はするかもだけど、無理だろうなぁ
とりあえず、20万は超えたから満足満足。

来期は兵力調整入るのかな。そこが一番の問題かも。

>公式16鯖
平和。(笑
特にこれといったことはないかな。R郭がお安く買えたくらい。
けど、確変キャンペーンは16鯖でも適用されるのだろうか。
じわじわとBPが貯まってきてはいるけど、対象外だったら萎えそうだ(>_<)


■ 捕捉返し♪ (3/11)
閉鎖空間・弐式
>一昔前のアニメって感じはするけど、嫌いじゃない(笑
しらかわいちぞくのやぼー
>知ってるけど内容は知らないなー
Hiro's Gamers World
>観ればいいのに><;

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼作りこみが丁寧って感じの印象。原作はモーレツじゃ無くミニスカらしいけど、まぁいいや
>モーレツもあれだけど、ミニスカもちと古い感じがしますね(笑
ミニスカを全面に押し出せばいいのに!><

テーマ : あの夏で待ってる
ジャンル : アニメ・コミック

