06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


ごはんにしぐれとか何杯でもいけるわ(・▽・)

2012年 03月21日 02:44 (水)

▼ 小日向 未来 「戦姫絶唱シンフォギア」

ヽ(`Д´)ノ



こんな事は絶対に言わない未来はマジ天使

そして、クリスもいい娘過ぎた…(;ω;)


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志
>公式1~8鯖
保護期間明けから戦争突入。
本拠地近くの敵側は排除されたので、家に帰ったら落とされてたってことはなさそう(笑
何が大変って、帰ってから状況を把握するのに時間がかかってしょうがない。
はてさて、いつ終わるやら。

>公式16鯖
ブショーダスの確変の恩恵は16鯖でも受けられた。
溜め込んだBPで引きまくった結果はこんな感じ。

【ブショーダスライト】
カード枚数:123枚
SR・・ 0枚 0.00%
R ・・ 2枚 1.62%
UC・・ 55枚 44.71%
C ・・ 66枚 53.65%

引いたレアは劉封と曹休。
UCは確実に確変してるね。ってか、新カードの兀突骨が6枚もでるとか(笑

とりあえずは、平和。


■ 捕捉返し♪ (3/15)
閉鎖空間・弐式
>もう、裸族の完全勝利になりそうで、ニヤニヤしちゃいます(えー
しらかわいちぞくのやぼー
Hiro's Gamers World
>だが、それがいい♪

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼裸族だから自然に溶け込めるのでは?
>裸族すげー!(笑

▼チェックアニメの一覧に妖狐x僕SSが追加されてないのがずっと気になってます。まだご視聴されていないのであれば、
3/19現在ニコ動で配信中の9話を、冒頭の30秒だけで良いので見て欲しいです。

>いぬぼくはほんと色んな人からお勧めされてます(笑
出遅れたんで、終わってから一気に観る予定ですよ♪
チェックアニメのとこ、すでに見てないのも書いてあるんだよなー><;


テーマ : 戦姫絶唱シンフォギア
ジャンル : アニメ・コミック

