05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


新番組チェック開始♪

2008年 04月08日 23:16 (火)

▼ ランカ・リー 「マクロス FRONTIER」
娘々♪(〃▽〃)



さて、早速観たアニメの感想などを♪
ネタバレを含むかもしれないので、イヤな人はスルーして下さいね♪

マクロス FRONTIER
>娘々ダンスしか記憶に残っていません♪(ぇ

To LOVEる
>こういう同じようなものをたくさん見せられてきたのに、これと言った特徴もないとか…
これは即切りでもいいかもですね…


>雰囲気があっていいかも♪今後の展開に期待ですね♪

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
>これは酷い♪まあ、王道とお約束ってのは面白くはあるんだけど、延々そればかりだとねぇ…
2話目もこんなノリなら即切りですね><

あまつき
>1話では判断できませんねぇ…しばらく様子見としか言えませんね^^

かのこん
>どこのエロアニメですか!獣耳属性がないけど、川澄さん属性はあります♪(*´д`*)

仮面のメイドガイ
>フブキさん目的で観ていきたいと思う所存であります><

BLASSREITER
>うーん、いまいち惹かれるものがないですねーしばし様子見で><

ひとまず、こんな感じですかね^^
どっぷりはまれる作品に出会えるといいんですけどね♪

■ 捕捉返し♪ (4/7)
リリなのポータル「時空管理局」
>なんというのび太…でも射撃もうまかったですよね^^
ゴルゴ31
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>たぶん予想通りかと♪
spiritual garden
Angel Heart Club
てきとうなもの
>19人とか多すぎます><
しらかわいちぞくのやぼー
>この世界に男は存在しない気がします^^
新まったり加奈香の日記
>もちろんです♪
非日常を求めて。
>(・∀・)ニヤニヤ
Hiro's Gamers World
(4/5)
月を見上げる丘
>どうもですー♪(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼勘の良い人?・・・。ニュータイプならわかるのですか。
>というか、常連さんならわかるかもです^^

▼…なんとなく分かるけど、とりあえずその子は放っておいていいのか?絶対ややこしい事になると思う。
▼こらこらこらこら!それ思いっ切り人攫いやないかい!

>正義とか常識とか通じる人はこの世界にはいないかと><

▼セインの出番が何気に優遇されてるけど、実は水橋スキー?
>嫌いではないですけどねー君のぞの赤ねとか♪(〃▽〃)
でも、ユーノがいない時点で察してください♪(ぉ

▼チンクたん奪還のことはきれいに忘れ去られた模様
>いや、まだ忘れてないですよ?(まだ?

▼妹が欲しい>>私たちにお願いされてもなぁ……    両親にお願いしなさい!!(マテ
>赤ちゃんとかいらないのでそれは遠慮します><

▼新作アニメ多すぎですよね。くじけそう。供給側は見る方の都合も考えて欲しいです。
>くじければいいよ♪無理する必要はまったくないし♪

▼…カブトムシオンラインでLv35…そろそろ新しい狩り場見つけないと…お勧めありますかー(><)
>カブトムシで35まで上げるとは…次はクライスト村の西の森でやわらか蔓花オンラインですね♪
わさわさ増援くるので経験値いっぱい入りますよ♪

▼弓持たせたら、ニースでも放置狩りがある程度の効率を出せるようになりました。海外はまだ遠そうです…。
>弓は必需品ですよねー♪私はその弓を売って生計を立てていますよ♪
海外は私もなかなか出れなかったんですが、最近はオーストラリアによく出向いています^^
