10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


雨ぇ

2012年 03月24日 02:30 (土)

▼ 髏々宮 カルタ 「妖狐×僕SS」

おいしい…



なにこれ、餌付けしたいんですけど?!

ってことで、なんだかんだで観始めました。
今期のアニメもじわじわ終わり始めてるので、まったり時間も空きそうですしね♪

とりあえず、1話の感想は、りりちよ様の太ももがたまらん!そして、カルタ可愛い(*´д`*)

1話で一番気に入ったシーンを描いてみました。一緒に「オマエガナー」って突っ込んでしまったよ(笑


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志 公式16鯖
支部の移動があり、車製作をすることに。
訓練スキルもデフォUC劉焉しかないので、結構大変。
これはこれで楽しくはあるかもだけどね。

やっぱり戦争してるより、まったりしていたいと思う今日この頃です(笑


■ 捕捉返し♪ (3/21)
閉鎖空間・弐式
>女の子の顔を殴るなんて最低よ!(えー
しらかわいちぞくのやぼー
>その方向にもっていくのが基本♪
Hiro's Gamers World
>(・∀・)ニヤニヤ

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼未来さんそれは別世界です。それにしても師匠は本当に人か?
>ノイズが相手じゃなければとか言ってたけど、全然戦えそうですよねー
未来があの戦う姿に惚れなくて良かった(えー

▼高1の頃からずっとこのブログを見てきた僕もついに今年大学を卒業します
月日が経つのは早いなあ

>な、なんと…とりあえず、卒業めでとうございます!(〃▽〃)
ウチも10年以上やってるからこう言うこともあるんだろうけど、感慨深いなー
社会人になってもアニメとか卒業しないでね!(笑

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

