09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ご飯にシチューをかけるって発想はなかった。

2012年 04月11日 21:21 (水)

▼ 憧&穏乃&和 「咲-Saki- 阿知賀編」

( ・ω・)o彡゜おっぱいおっぱい



ポニテでアホの子とか俺得すぎた!

オーバニーソで読書する時に眼鏡をかけたら完璧なんだが(^ω^)

ほんとは4コマとかにしたいけど、なかなか時間が…しばらくは1コマ漫画的な感じでいじっていきたいと思ってます。


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
>原作読んでないのでまったり楽しみたいと思ってます。
しかし、コミック1巻が最近出たばかりでアニメ化とか。

アクセル・ワールド
>主人公にいつまでもイライラさせられたら切るだろうなぁ

Fate/Zero 2ndシーズン
>う-ん、さっさとキャスター潰して次に行ってほしいなぁ。
敵同士だけど協力してみたいなジャンプ展開は望んでないかな。

黒子のバスケ
>黒子っていうから女の子って思ってたら男だった…
まあ、バスケは学生の頃少しやってたので、楽しめるといいなぁ

謎の彼女X
>よくわからん作品だなー卜部の声が変に可愛くないのがいいかも(えー

這いよれ!ニャル子さん
>ニャル子が可愛いな。太もも堪らん。いいアニメに違いない(まて


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志 公式1~8鯖
他の支部が落ちて本拠地周りが安全と言えなくなった。
INしてない間に落とされたってな状況にはならないように対処はしたけど、予断は許さないかも。
あーめんどい><

・ブラウザMC☆あくしず
なんか、総合ランク3位になってた。
まあ、一瞬だけだろうけどねーヽ(´ー`)ノ
なんか、カードのステが色々酷くて、昔野球ゲームで弱い阪神をわざと使っていた頃を思い出した。
ある意味楽しかったりするんだけど。(笑
カードの種類が結構多いのか、あまりダブりがないのでカード引くのも楽しいし。
色々改良して欲しいトコはあるけど、戦争のせいで癒されるわーこっち。


■ 捕捉返し♪ (4/7)
閉鎖空間・弐式
>私も厳選していかないとだー
しらかわいちぞくのやぼー
>ある意味そうかも(笑
Hiro's Gamers World
>ノースリーブちゃんって可愛いと思うんだ!

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
まぁ作者が化・偽物語を書いた人ですし▼
>それを聞いて納得した(笑

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

