09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


早朝更新

2012年 04月25日 06:56 (水)

▼ 玄&灼 「咲-Saki- 阿知賀編」

さあ、勝負!



まさかあんな壮絶なボーリング対決になるとは!

ってなことはないわけだけど、しかし、展開早いなぁー

とりあえず、2話分はもう1つネタが浮かんでるので、早めに描ければと思ってます。


それはさておき。


■ ネトゲぷち日記♪
・ブラウザ三国志
>公式1~8鯖
ついに配下生活に。
なんだかんだで配下生活とか初めてかもしれない。
敗戦処理が落ち着くまでは1日1回ログインするだけになりそう。

>公式16鯖
攻略に参加できる予定。
衝車が無駄にならなくてすみそう。
1期だから上級をつくるかどうか悩みどころ。
なにはともあれ、まったりまったり


■ 捕捉返し♪ (4/21)
春が大好きっ
>アイドルですな♪
閉鎖空間・弐式
>バッテリー内蔵!
しらかわいちぞくのやぼー
>コタツムリって言葉は誰が考えたんだろう(笑
Fate雑記(士郎&凛特化)
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ポテチ謎の味ってあるらしいよ?
>検索してみたら、コナンのポテチだった!パーティーグッズって感じですねー

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

