10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


もう蚊がいるんですが><

2008年 04月10日 22:33 (木)

▼ 黒なのっ! J's

№7はアリサに♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




当然ここでアリサが投入されるのは自然な流れですよね♪(ぉ

アリサみたいな妹がいたら、間違いなくシスコンになってしまうことでしょう♪

それはさておき。

まだまだアニメがいっぱいですね><

D.C.II ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
>もういいやって感じもしなくはないですけどねぇ…少し様子見しますかね。

絶対可憐チルドレン
>3人とも好みじゃないなぁ…原作者は好きなのでしばし見てみますかね^^

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
>カレンのバニーガールにやられました><

我が家のお稲荷さま。
>ちょっと物足りないというか、盛り上がりにかけるかなぁ…今後に期待でしょうかね^^

隠の王
>忍者モノってわりと好きなので、今後面白くなればいいですね♪

S・A ~スペシャル・エー~
>これはなかなか私好みの作品かもです♪でも、こう言う絵柄って色気とか皆無になりそうだなぁ…

ソウルイーター
>絵柄があまり好みじゃないなぁ…主役も演技が…

ヴァンパイア騎士
>今後の展開次第では面白くなっていきそうですね^-^

モノクローム・ファクター
>BL爆発って感じですね…怖いけどますみん出てるから見るよ!(ぇ

RD 潜脳調査室
>渋い作品ですね…これも様子見ってことで。

ふー一通り見るだけでも一苦労ですね><
せめて半分くらいにはしないとしんどそうです。
とりあえず2話で決断していければと思っていますよ♪

■ 捕捉返し♪ (4/8)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>一通りはチェックしようと思ってます^^
Angel Heart Club
新まったり加奈香の日記
>思いっきり頭の中でぐるぐる回ってます><
しらかわいちぞくのやぼー
>私の頭の中ではずっと踊ってます><

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼今期はマクロスとコードギアスしか興味ないなー ToLoveるは一話で切りまし(ry
>私は一通り観てから判断するので厳選が大変です><

▼にゃんにゃん踊りより、もってっけ~♪
>もってけでまだ儲けようとしてるランティスは凄いですよね^^

▼To LOVEるは、原作を書いてる人の絵柄が好きなので見ようかと。
>アニメだとその良さが半減してるってことなんでしょうかね><

▼新アニメ23個も見なければwww←だって好きな声優さんばかりだもん><
>声優で見続けるアニメも実際多いかもです^-^

▼カブトムシだと、あんまり効率上がらなくなってきたので、青蜂を狩ってます。火属性なので。
>経験値の効率もありますが、ドロップ品もある程度使えるものじゃないとなーって思っちゃいます^^

▼ドミンゴ先発に戻して、一場抑えの方がいいですね(ぇ
>一場に抑えを任せるとか…怖くてできないよ><
