06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


もう梅雨の季節かーじめじめー><

2012年 06月09日 01:39 (土)

▼ 照 & 董 「咲-Saki- 阿知賀編」

生放送中です。



どう見ても調教済みです。

それよりも、白糸台の部員が廊下に整列しているシーンはどう見てもヤクザの世界だよなー
レギュラーと補欠の待遇の差とかも凄くありそう。
レギュラーなら授業サボっても許されそうだ(笑


■ 捕捉返し♪ (6/5)
閉鎖空間・弐式
>予定調和すぎますなー(笑
咲-saki-まとめアンテナ
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
>アホの子伝説…
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼最近主人公が空気の様な…あれ?主人公誰だっけ?
>そりゃ、小鍛冶プロでしょ!(えー

▼麻雀とボーリングの融合→10ピンある内の2~3ピンに牌の絵柄が描いてあって、倒したピンだけツモったとみなす・・・ってのはどうだろう?
投球前にピンと牌の確認は可。
ストライク連発するのもありだけど、狙った牌を確実に倒したり、危険牌を避ける為わざとガターにしたり、レーン端の上がり牌を狙いすぎてガターになったり…仕組みを作るのが面倒くさそう(1種4牌の徹底とか)

>まあ、ガターありにするとずっと逃げれるからなしかなーピン倒せなかったらなにかしらのペナルティ
とか。
余分に自摸った場合をどうするかとか、こういうの考えるのは何気に楽しいなー(笑

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

