07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


( ・ω・)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2012年 06月26日 01:55 (火)

▼ 和 & 穏乃 「咲-Saki- 阿知賀編」

もませろー



そんなオカルトありえません!

関係ないけど、穏乃のジャージ姿を見たセーラは「制服やなくてもえーんか!」って思ったに違いない。
まあ、帯刀とか半脱ぎの巫女服が許されるなら学ランでも問題ないだろうけど(笑


■ 捕捉返し♪ (6/22)
春が大好きっ
>(;ω;)
閉鎖空間・弐式
>まさに、だがそれがいい!って娘ですなー
咲-saki-まとめアンテナ
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
>ううっ><
Hiro's Gamers World
>れいぷーれいぷー

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼宮永家マジおそロシア…!
>宮永家の家族麻雀とかカオスすぎるんだろうな><

▼八連荘や連続八連荘アリなんでしょうか。アリなら照ねーちん鬼過ぎwww
>競技麻雀だし、たぶんないんじゃないかな。二翻縛りも。
照の最高連続和了って何回くらいなのか気になるなぁー

▼玄ちゃんの大事なところも視聴者に見せてください><
>BDで!(まて

▼ニコ動じゃ「ドラ置き場」とか言われてた
>うっ…ひどい…(;ω;)

▼玄ちゃんは、涙目可愛いですね
そして、太ももの他に
可愛いドラ置き場のお仕事もしてるのです

>可愛いから全ておkってことか!(えー

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

