05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


アニメを観る時間がない><

2012年 07月04日 03:24 (水)

▼ 咲 & 優希 & 和 「咲-Saki- 阿知賀編」

咲<和ちゃん・・・ないわー



かと言って、和が「咲」って呼び捨てにするのも違うし、「宮永さん」が安定だね。(・▽・)

まあ、慣れなんだろうけど、原作でも1回しか呼んだ事がないとか。そして、咲が「和ちゃん」って呼んだことは1度もないらしい。

この2人が心から気を許すことってなさそうだなー(ぉ


それはさておき。


夏の新番組も始まり出してますが、全然観れていません。
観たら簡単な感想を書く予定ー

とりあえず、エロゲを終わらせないと!(そっちか


■ 捕捉返し♪ (6/29)
春が大好きっ
>愛です!
閉鎖空間・弐式
>つい、いじめたくなります。
咲-saki-まとめアンテナ
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼麻雀部員が大会に焼き鳥持参とか自虐的すぎる。ゲンを担がない人でもわざわざ用意はしないだろ…
>そういうプレイですね(違

▼その優しさが辛い時があるのだが…そう言えばそろそろ夏アニメが始まる頃ですね
>夏アニメ一気に始まってますよねー観る時間が…

▼何か7月からはチェックするアニメ多い‥‥とりあえず私的には犬日’、はぐれ勇者、皆既食、剣芸術、地平線2期辺りまではチェックの予定。人によっては輪廻2期、ゆるゆり、恋選、信奈、乙僕あたりもチェック入りそう?
>数も多いですよねーとりあえず、観られるもには全部チェックするつもりだけど、すでに溜まってます><

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

