10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


玄ちゃん…(;ω;)

2012年 07月08日 04:23 (日)

▼ 玄 & 怜 & 煌 「咲-Saki- 阿知賀編」

(゚∀゚)



玄ちゃんがあほの娘にしか思えなくなってきた><;


それはさておき。


さて、新番組の感想を簡単に。

輪廻のラグランジェ season2
>0話だったんでまだなんとも言えないかな。

TARI TARI
>紗羽の私服がなんか可愛かった。私服が可愛いアニメはいいよね♪

アルカナ・ファミリア
>ジャンプ的なノリの作品だなぁ。様子見かなぁ。

人類は衰退しました
>世界観がよくわからない。うーん…

トータル・イクリプス
>動くBETAを見たいような見たくないような。怖いもの見たさで見る感じ(笑

ゆるゆり♪♪
>あかりんの出番は今後ないようにしか思えないAパート;;

貧乏神が!
>ぶっとんだ花澤さんの声を楽しむアニメだな。うん。

もやしもん リターンズ
>主人公ってこんな可愛い顔してましたっけ…

夏雪ランデブー
>修羅場に期待(まて

恋と選挙とチョコレート
>ゲーム積んでるから内容は知らなかったり。悪くなさそう。

この中に1人、妹がいる!
>タイトルからして、あの魔女っぽい娘が妹ってわけじゃないのかなぁ。様子見かな。

じょしらく
>返せーが良かった(そこか

だから僕は、Hができない。
>うーん。キャラ出揃うまでは様子見かなぁ

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
>ノリ的には嫌いじゃないから、これまた様子見。


1話じゃなんとも言えないのが多いかなぁ
できれば厳選したいけど、ずるずる観るのも多いかも(笑


■ 捕捉返し♪ (7/4)
春が大好きっ
>馴染む日はくるんでしょうかね。
閉鎖空間・弐式
>アニメ多いです><;
咲-saki-まとめアンテナ
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
>しっくり(まて

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼タイトルに名前があるのに出番が少ない…それにしても何故こうもアニメの時間がかぶるですかね…?
>テレビ局同士でかぶらないように調整してほしいですよねーそのほうがテレビ局側もいいと思うんだけどなー







テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

