07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


玄ちゃんのキャラソンが可愛すぎる(*´д`*)

2012年 07月11日 23:00 (水)

▼ 和 & 穏乃 & 憧 & 玄 「咲-Saki- 阿知賀編」

ちーっす



おっぱいが本体だからしょうがない。


和はよく憧のことをすぐわかったなー
穏と玄ちゃんはそのままだけど、憧はかなり別人だよね。

憧はどこ?ってネタも考えたんだけどねー(・▽・)


■ 捕捉返し♪ (7/10)
春が大好きっ
>玄ちゃんはガクブルより笑顔が一番ですね(・▽・)
閉鎖空間・弐式
>あの3人揃ってこそって感じでしたねー
咲-saki-まとめアンテナ
Fate雑記(士郎&凛特化)
しらかわいちぞくのやぼー
>脅威の回収率100%
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪(〃▽


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼なんでや!玄は自分で気づいてないだけで照の火力抑えてたし怜も感謝してたやないか!最初から最後まで目に見えない形で戦ってたじゃないか(震え声)
>玄ちゃん視点でやってればまた違ってたんでしょうけどねー(´・ω・`)

▼準決勝先鋒戦はどう見ても咲-Saki- 千里山編
>半分くらい、千里山の回想でしたからねー

▼ぼただって良いじゃない本人がよろこんでれば、後ソードアートはヘルメット付けたまま病院送りらしいすよ
>あーなるほど。1人暮らしの人とか発見遅れそうだけど><;

▼犬日’はOPと1話を見る限り、フロニャルドの牝犬だけでなく牝猫まで全部ふっ飛ばしそうな勢いですな~。OPで箒(?)に乗って空飛んでるし‥‥
信奈はまだ未チェック‥‥どころかこっち大阪なので始まるのが今週の土曜深夜2:25‥‥思いっきり黒子籠球と地平線2期にぶつかってます。流石に両方切り捨てるの無理_| ̄|○ミ

>ベッキーの活躍を心から応援ですわーヽ(´▽`)ノ
3つ重なるのはきついよねー黒子もなにげに面白いんだよねー(;´Д`)

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

