07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


リアル釣りは行きません^^

2008年 04月16日 23:00 (水)

▼ バネッサ 「Wonderland ONLINE」

釣り楽しい♪(〃▽〃)

WLOでは釣りもできるのですが、これはこれで楽しかったりします♪
まあ、完全に放置なので絵を描いたりアニメを見るときに最適だったりします^^
たまに良いものも釣れるので、釣りスキルをあげるのもいいかもですよ?
とりわけ、最近値段が高騰している水銀が釣れると(・∀・)ニヤニヤです♪

■ 捕捉返し♪ (4/16)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>低いくらいです><
しらかわいちぞくのやぼー
>近いものがあります^^
>(・∀・)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼私はまだこないだ始めたばかりなので、20レベぐらいですwお金を少し貯めてたらレベル上げがおろそかに
>私はLv18くらいのときにひたすら製造にふけっていたときがありましたよ^-^

▼やわらか蔓の心は一つ~生き延びたい~生き延びたいって無理っぽいですな(’’
>ここでリモコン放置できるようになればLv40くらいまでここでねばれますよ^-^

▼合成には、硬アルミ板作成時にお世話になりました。そして今は、豪華釣竿を作って釣ってます。
>初めの頃は硬アルミ板がすごく貴重なものって感じでした><

▼俺のキャラの名前は、丸分かりでしょうねwハンネそのまま使ってるので。ただし、名前は明かさないです。内緒来ても変に緊張して話せなくなりそうなので><
>恥ずかしがり屋さんですね♪(ぉ

▼釣りや、錬金スキルより、採掘スキルが一番上がってます。しかし、11レベルは遠い…。しばらくは鉄鉱取得は苔ゴーレム狩りか、釣りでしょうね…。
>採掘や採取は全然上がってないかもです><

▼まだ初心者(Lv14)でひたすら製造中なオレ 石英が足りないよー(ノд`)゜゜・。
>石英は貴重ですよねー使い道はそれほどないんですけどね><

▼ToLoveるは切りましたがドルアーガは継続決定。 半分気が合いますなww
>ドルアーガ継続ですかーあれってGyaoの方も見た方が楽しめるんでしょうかね?^^
