05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


なのはイノセント始めてみた。

2013年 04月08日 01:47 (月)

▼ 竜華 & 怜 「咲-Saki- 阿知賀編」

この2人ならば…




咲の世界って男がいないから、女の子同士でも大丈夫だよね!(ぁ

しかし、竜華の太もも最高やなっ


それはさておき、


■ ソシャゲ日記。

・なのはイノセント
モバゲで始まっていたらしいので、やってみています。

しかし、招待特典やらキャンペーンとかやってないから、寂しい感じがしますね。
イベントとかもなさそうですねぇ…

やってる人いるのかなって不安になるんですけど(笑

まあ、私的にはアリサを集められればいいので問題なしですけどね!(ぉ

wikiやら見つつ、NとN+を確保。
Rもあるみたいなので、トレードで相場とかをチェックしてみることに。

ワード検索とかできなくて特定のカードを探すのが凄くめんどい…

キャンディー1個ってのがあったのでスターターのなのはRを売り払ってアリサのRを入手。
レアチケットやらも何枚か貰えていたのでそれで引いたカードもキャンディーに換えて、R+ともう一種類あったN+もゲット。



ひとまず、アリサで埋め尽くせた\(^o^)/

同じカードをデッキに入れられないけど、レアリティ違いは大丈夫っぽい。

さて、次の目標はSRだけど、入手することはできるのだろうか。相場を見る限りキャンディー24個くらい。

まあ、ぼちぼち遊べたらなーって思いつつやろうと思います。

http://pf.mbga.jp/12010803/?url=http://n3app1.nanohain.com/player/profile?id=66953128&guid=ON

フレンド申請とかお気軽にー(〃▽〃)


■ 捕捉返し♪ (4/4)
閉鎖空間・弐式
>ってことで、私も始めてみました\(^o^)/
咲-saki-まとめアンテナ
Hiro's Gamers World


捕捉ありがとうございます♪


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼憧ちゃーと隠乃の衣装交換は
何話だか忘れたけど、次回予告で複線貼ってたので
複線回収してくれて嬉しかったわ

>着替えシーンがもっと長ければ尚良しって感じでしたけどね!

テーマ : 咲-saki-阿知賀編
ジャンル : アニメ・コミック

