09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


あなたさんになりたい。

2013年 04月23日 00:46 (火)

▼ アリサ & なのは & すずか 「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」





ゲームの主人公「あなた」でなのはキャラ達とお話をして親睦を深めていくんだけど…

小学校の通学路に現れて小学生ににこやかに話しかけるツワモノなわけですよ。

今の世の中、通報されてもおかしくないよね!

いわゆる、イケメンに限るとかそう言うのなんだろうか(笑


私もアリサとこういう関係になりたいよ!




■ ソシャゲ日記。

・なのはイノセント (モバゲ)
イベントも今のところないので、お話をしてるだけかも。
ミッドチルダは全員クリア。今は八神堂に入り浸ってます(笑
シグナムが速攻で親友になったのに、ヴィータとはあまり仲良くなれてないのよね。><

・閃乱カグラNW (GREE)
現イベントはまだ序盤なのでひたすらアイスを集める簡単なお仕事。
まあ、同じようなイベントばかりなんで惰性になってる感はあるけれど…

・あんさんぶるガールズ (GREE)
苺狩りイベントは300位以内に入れたのでSR1枚貰えた。
フレンド選びが重要になってくるねー

・超嫁大戦 (mixi)
現イベントは素材集め。1日1回いじるだけの簡単なお仕事(笑


まったりしすぎて、少し物足りない気もしないでもない。


■ 捕捉返し♪ (4/15)
閉鎖空間・弐式
>そう言われて見るとアリサのが多く出回ってるかもですねー
咲-saki-まとめアンテナ
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼白糸台って、回転系多いですね
照もコークスクリューだし

>普通なら注意されるところですよね(笑

▼なのはイノセント、私もやってます!
あるみさんらしき人から挨拶が飛んできて、もしや?と思いましたw

>リーダーがアリサだったら私です\(^o^)/
新しいアリサのカードがでるまで、まったりモードですわー


テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

