10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


たぶん5月病だったに違いない(ぁ

2013年 05月27日 23:53 (月)

▼ 和 & 優希 「咲-Saki- 阿知賀編」





16話観て、まず思ったことは。

姫子、全ツッパしすぎだろ!(笑

でした。

コンボで和了ることわかってるんだから、それ以外の局は振り込まないようにするべきなのに。余裕で決勝いけただろうに…

あれですよね。能力持ってるキャラって麻雀ヘt(ゲフンゲフン


それはさておき。


今期のアニメはなんか創作意欲が沸くアニメがないんですよね。
楽しめてるアニメもありますけど、ずっぽりはまれるものが無いと言うか、次週楽しみで待ちきれないよーってのがないです。

と、1ヶ月くらい放置した言い訳をしてみる(ぁ

とりあえずは、阿知賀で何枚かは描く予定です。(゚ω゚)ノ


■ ソシャゲ日記。

・なのはイノセント (モバゲ)
絶賛放置中!(笑
ストーリーを一通り読んだら、やる気が…

・閃乱カグラNW (GREE)
こちらもやる気がじわじわなくなってきています。
かなり惰性でイベントに参加してる感じ。放置寸前(ぁ

・あんさんぶるガールズ (GREE)
100円ガチャで特効URが引けちゃったものだから、やる気満々\(^o^)/
ソシャゲのメインはこれになっていきそう。
やってるって人聞いたことないけども><;

・超嫁大戦 (mixi)
ニャル子が参戦したけど、活気は戻ってない気がする。
まあ、いまさら盛り上がってもらってもそれはそれで退きそうだけど(笑


■ 捕捉返し♪ (4/25)
閉鎖空間・弐式
咲-saki-まとめアンテナ
Hiro's Gamers World

捕捉ありがとうございます♪


[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼いつの間にやら復活してたんですね~。ちょーうれしいよー
>そして、また放置してましたけどね/(^o^)\

▼なのinoはやってないなー。私はもっぱらSAOEWの方をやってる‥‥半分惰性になりつつあるけど(汗)
>私もSAOEWは少しやりましたけど、いまいち私の中で盛り上がりませんでしたねぇ

テーマ : 咲-saki-阿知賀編
ジャンル : アニメ・コミック

