05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ここ最近、トライアングラーしか聴いてない…(゚∀゚)

2008年 04月29日 23:02 (火)

▼ クラン・クラン 「マクロスFRONTIER」
クラン・クラン大尉♪

クランのマイクローン化は反則でしたね><
とてもお持ち帰りしたい気分に打ちのめされました(ぉ
是非ミシェルとらぶらぶしてほしいものですね♪(〃▽〃)

仕事がなかなかの忙しさでここ最近まともに家に帰ってないかもです><
そんな最中、大阪に行ってみたり、同人誌の原稿もやってたりと、ある意味充実した日々を送っております^-^

とりあえず、順調にいけば5/3からお休みになりそうです^^
いかなければ…考えるのはよそう(´・ω・`)

んで、同人誌の原稿というのは、シグナスさんとこの合同誌にちょこっと参加させてもらうことになってます^^
5/18のリリマジ4で出るそうです♪(〃▽〃)
また今度ちゃんと宣伝しようかと思っておりますよ♪

まったり休むためにも仕事頑張ります><

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼もしコンシューマ移植されたら買おうと思いますby達爺
>コンシューマ版が発売されるまでにクリアしてるだろうか…

▼つよきす2学期、買う気はないけどどんな内容かは気になりますので、レビュウに期待です
>このままやらずに積んでしまいそうな…せめて、よっぴーだけでも><

▼つよきすの声優の豪華さは異常ですよ。時給255円とか不可能を可能にする男とかぶるぁぁとか。え?女性陣?そんなのおまけです。 と言いつつよっぴーのエロエロシナリオが大好きです。
>さすがに銀河万丈には笑いましたけどね♪早くよっぴーシナリオで((;゚Д゚)ガクガクブルブル(*´д`*)ハァハァしたいです><

▼私はH2Oプラス(DXパック)を購入しましたよwwwしかも、予約特典も付いてラッキーです☆
>もちろんそれも積んでます><b

▼WLOに田村ゆかり嬢が出ますね。…にしても悪魔っ娘って、狙ってるとしか…(笑)
>私は天使の桑島法子のほうが気になってます♪(〃▽〃)

▼WLO新シナリオ実装!なんてどーでもいいです…やわらかやわらか…(そろそろ50Lvなんだけどねぇ)
>私もしばらく放置しかできそうもありません…とりあえずアイリーンだけは仲間にしましたけど^-^
