09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


あちこち出かけてきたので疲れました><

2008年 05月04日 23:00 (日)

▼ フブキ 「仮面のメイドガイ」

あらあら♪うふふ♪

なえかとかどうでもいい、フブキさん最高♪ヽ(´ー`)ノ

ってか、家に帰って思わず寝てしまって、絵を描いてる時間がなかったよ><
最近もけ絵ばかりだったので、普通に描けなくなってる…(´・ω・`)
まあ、元々こんなもんって言えばこんなもんですけどね♪

さて、もう一眠りしてくるかな(ぇ

■ 捕捉返し♪ (5/3)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>DVDの売り上げがいいからだそうです><
Angel Heart Club
新まったり加奈香の日記
>3期も…ゲフンゲフン
しらかわいちぞくのやぼー
>おk\(^o^)/
非日常を求めて。
>不憫ではありますね^^
てきとうなもの
>いじられて、なんぼです♪(ぉ
Hiro's Gamers World
>嬉しい一言です♪(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼まったく出場していないもしくは名前しか出てきていないキャラがいることを考えればチンク姉はかなり優遇されてるよ最近出番が無いけどwなのはさんに比べれば十分マシ ▼まぁちんこちんこと呼ばれりゃなw でも出番があるだけましだと(ry
▼出てくるだけ十分良い待遇じゃないかなぁ・・黒なのは様のためのサイト?wだし♪  <CATテイル

>キャラも多いから出すに出せないってのもいますからねぇ…故に優遇ですよね♪

▼オリ展開になっても出番が無いはやての方が扱い酷いかもw
>そういえば、はやてって出てなかったですかー考えておきます♪

▼そういえばチンクってまだ月村家で働いてるのか
>話全然進んでませんからねー普通に働いてるはずです^^

▼なのはの続きはもういいって思う。はやての変身シーンにも未練は無いし…
>はやて…不憫だ…(;ω;)

▼「扱い酷い」は多分登場してから二度もなのはさんにやられたことを指してるんだと思う(しかも描写抜き)
>ってことは…やられたところを描写してればOKだったんですね><
