10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


土日仕事とか><

2008年 05月09日 23:05 (金)

▼ 初音 ミク 「ぼーかろいど」

なになに?

久々にパンヤの公式を覗いてみたら、初音ミクとのコラボ企画があるとか><
だいぶ前にやった芸人とのしょぼいコラボ企画に比べれば楽しみではありますね♪(〃▽〃)

とはいえ…



さすがにここまでのものはやってもらえないでしょうね…
ってか、これができすぎなわけですが><
あ、ニコニコ動画が見れない人はごめんなさいです。

たぶん衣装かアズくらいなんでしょうねー
ひとまず、5/22を待ってみることにしますヽ(´ー`)ノ

■ 捕捉返し♪ (5/8)
リリなのポータル「時空管理局」
>リニュお疲れです♪検索 があるのは嬉しいですね♪
ゴルゴ31
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>最近は物騒ですから^^
しらかわいちぞくのやぼー
>不死身とかかっこいい><
Hiro's Gamers World
>他の二人は安全です^^
非日常を求めて。

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼流石おバカキャラ矢が刺さっても気にしない!
▼セインが生きてるのは、バカだから?それとも戦闘機人だから?…前者だろうけど(マテ

>そこに痺れる憧れる!(ぉ

▼お約束って大事ですよね。
>ひねってばかりでもだめだし、お約束ばかりでもだめだし、難しいですわ><

▼天然ホケトジ子セインお嬢ちゃんたね
>まさに萌えキャラですね♪

▼結局アリサは改造されなかったのかな?
>さてどうでしょうねーどっちでもいけるんですが♪(ぉ

▼スカリエッティが女性のパラレルワールドですか?
>いえ、男の娘です!(ぉぉ

▼4期はなのは様主人公にするのはもう無理があるかと…いっそなのは様と下僕たちで宇宙征服とか希望~
>続きよりも、また小学生時代に戻ってほしいです><

▼WLOようやく、レベル39まで上がりました。…いつなったら関西行けるんだろう…。
>そのレベルなら行けなくはないですが、加奈子クエは一人じゃきついかな><

▼WLOやってないっすよ…PCががががが…
>WLOはそれほどスペックはいらないのでPCには優しいゲームだと思いますよ^^

▼あるみさんもGW少なくなりましたか・・・・自分は学校で休み2日でしたよ(´・ω・)
>そして今週は休みなしときたもんだ><
