07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


あとでコンビニ行かないと、なにもないよ><

2008年 05月14日 23:00 (水)

▼ 乱崎 優歌 「狂乱家族日記」

んー

優歌がさっぱり可愛いです♪(〃▽〃)
まあ、3話のピンクなハート眼帯はどうかと思いましたが^^

それはさておき。

■ 久々に黒なの会親睦会を今週末開催です♪
17日の土曜日にいつもの時間で開催でございます♪
今回は土曜日だけです。日曜は仕事なんで><
詳しいことは、パンヤ内クラブページ、黒なのコミュ、mixi等に書き込みますのでそちらを参照してください♪
コースは一発勝負のランダムシャッフルにしようかと思ってますヽ(´ー`)ノ
WHにならないことを祈るばかりです><

なにはともあれ、お時間が合う方は是非ご参加くださいな♪

私も練習せねば…(;´Д`)

■ 捕捉返し♪ (5/13)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>ぴったりですね♪(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>君臨してほしいものです♪
新まったり加奈香の日記
>小生意気なロリ声ゆかりん♪(〃▽〃)

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼コピュアたんのスキルツリーに「すたーらいとぶれーかー」ってのが無いことを祈るのみ…<中の人ががががが
>むしろ「撲殺」で><

▼mixiは持っているので心置きなくえっちぃのを書いてくだされ(にや)
>んじゃ、mixiに貼り付けるとします♪気長にお待ちくださいな^-^
