05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


風つよっ><

2008年 05月18日 23:00 (日)

▼ 黒なのっ! J's

かりもふ♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




メロンパンはある意味デバイスです♪(ぉ

「Alignment Soul」は魂の同調って意味ってことでよろしく><
アリサ・メロンパン・魂の同調でなんとなくどんなスキルかはわかりますかね?(ぇ
ファリンには使う前に違う効果を発揮しちゃてますが…(;´Д`)

そういえば、ここ最近メロンパンって食べてないなー
ぼろぼろとパンかすがこぼれなければもっと好きになれるんですけどねー><

それはさておき。

■ 黒なの会親睦会お疲れでした♪
なんだかんだでパンヤは楽しいですね♪(〃▽〃)
まあ、スコアはボロボロでしたが><
やはりやり続けていないと勘が鈍りますねータイミングが重要なゲームでもありますし^^
とはいえ、S4になるまでイン率は上がらないかもですねぇ…
また来月も開催したいと思うのでよろしゅーです♪ヽ(´ー`)ノ

■ 捕捉返し♪ (5/16)
リリなのポータル「時空管理局」
>ミニFMでも放送とか、聴いててびっくり^-^
ゴルゴ31
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>当然の判断です♪
しらかわいちぞくのやぼー
>優しい子なのですよ♪(ぇ
新まったり加奈香の日記
>戦闘慣れしてないですかえねー^^
Hiro's Gamers World
>まわりこまれた♪

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼負ける気満々じゃんw
>ファインには荷が重いってこと自覚してるのですよ♪

▼なのはさん相手はもはや対人戦闘じゃないって事か…
▼2コマ目、なのはさんが人じゃないみたいな言い方だwww

>なのはさんは特別ですからね♪

▼このシリーズで殺る気満々なのはなのはさんだけ
>それがなのはさんですからね♪(ぉ

▼ちなみにフェイズは108まで(ry
>なんで煩悩の数?><

▼すずかお嬢ちゃんのバトルモード見たいよ。
>すずかは闘いませんから><

▼黒なの会親睦会初参加でしたが、とてもいい思い出になりましたwww
>楽しんでもらえたようで良かったです♪また是非参加してくださいね♪

▼WLOにてツンデレ同盟ってのがあったよwまさか!!みんなツンデレってわけじゃないよね・・・
>かりんのキャラは使ってみたいかも♪(〃▽〃)
