07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


暑かったり涼しかったりと風邪引きそうだよ><

2008年 05月22日 22:34 (木)

▼ 黒なのっ! J's

かりもふ♪かりもふ♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




気付くの遅いよ、すずか♪(〃▽〃)

まあ、友達が敵になるのは、なのはさんで慣れっこなのでしょう♪
そんなこと慣れたくないでしょうけどね><

なんとなく1コマ目を使いまわしてみましたが、色合いが…
まあ、これを機に色々遊んでみようかなー?
ただ漫画をぼんやり描いているのも飽きてきますからねー
なんというか、ネタを考えてるときが一番楽しかったりするので、描くときも楽しめる方向にしたいなーって思ってます♪
なのは以外のも描こうかなーとも考えてますしね♪(〃▽〃)

長く続けるには変化も必要ってことですね♪(ぉ

それはさておき。

■ パンヤ×初音ミク
本日衣装が実装されましたねー
少し覗いてきましたが、出来はよさそうですねー(〃▽〃)
でも、ちと高いので踏ん切りがつかずに買っていません。
ネタのために2000円はねぇ…
パンヤ三昧の時なら即買いだったかもしれませんが、少し様子をみてから買うかやめるか決めたいと思います^-^

■ 捕捉返し♪ (5/20)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>(〃▽〃)
てきとうなもの
>1個食べきらないと途中で…(;´Д`)
Angel Heart Club
月を見上げる丘
>自主規制ありがとうございます♪(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>(^o^)
新まったり加奈香の日記
>たまに食べると最高に美味しいです♪(〃▽〃)
Hiro's Gamers World
>チョコチップは美味しいことは美味しいんですけどねー^^

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼たとえ置いてあっても、変なメロンパンばかり。億歩譲ってもチョコチップ辺りまでしか認めれないです。
▼そこでジャぱん58号・メロン寿司パンの出番ですよー

>普通のメロンパンってないんですよねークリームが入ってたり果肉入りとか…普通が一番です><

▼喫茶翠屋特製の袋入りメロンパン
>一瞬メロンパンの中に袋が入ってるのを想像した。(ぉぃ

▼私はパン屋さんで買いますよwww
>パン屋で買うなら焼きたてがいいんですけど、そんな時間にいけないんですよね><

▼おやおや?アリサの髪と瞳の色が、燃え盛る様に紅く…。
>にーげーてー><

▼これはかわいい絵たね。
>(〃▽〃)

▼そして何故か「たん」のほうに変身するんだったりして(一応力は同じらしいし)w
>そして、「うるちゃいうるちゃい!」って言わせようかと思ってたなんて言えないよ。(ぉ

▼都内だと割りと見るのですが・・・・、くぎゅファンが多いのかなぁ。
>ファンはメロンパンしか食べちゃいけないんですね><

▼楽天はいいですね、ロッテはもう来年に備えた選手起用ですよ(泣
>横浜に比べればまだまだですよ><

▼HOCH2CHCH2OHがわからなかったので検索したらここがTOPに来た件についてw
>うろ覚えなんで違ってるかもですが、グリセリンの科学式だったりします。
調べてみたら全然違う化学式が書いてありましたけどね…時代の流れですね!(ぇ
