10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


わんだーらんど漫画 始めましたヽ(´ー`)ノ

2008年 05月27日 23:31 (火)

▼ わん☆こみ 「WonderLand Online」

  ↓画像をクリックすると大きく表示されます↓
はじまります♪

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




ってなわけで、いきなり始めてみました。WLOのWEB漫画♪
主役にはブレイヤになってもらうことにしましたよ♪

▼私はブレイヤがオススメですwww何故って?ツインテールだし、声優さんもいいし^^
▼オーバーキルが怖くてSTR極やってられるかぁ… 新主人公ブレイアを進めてみるb


ってな感じで拍手コメントを頂いたので♪(〃▽〃)

あ、実際のブレイヤはこんなんじゃないと思います♪(ぉぃ
まだキャラ作成しただけなので、実はどういう娘かあまりわかってなかったり♪
原作どおりのキャラにならないのはいつものことなので、気にしない方向でよろしくです♪

ブレイヤはゲームを始めるときにキャラ選択ができなかったりします。
他のキャラでゲームを始めて、ブレイヤに会って話をすると主人公を乗っ取っちゃうのです♪
エアソーサーはブレイヤの固有スキルで皿を投げて攻撃するのですよ><
初期装備としてお皿をもっていたりします♪

↓こんな感じね♪
(〃▽〃)

名前も色々考えようとは思ったんですが、漫画内ではブレイヤのままでいくので、思いっきりタイトルでいってみましたよ♪
「わんこみ」は「わんだーらんどこみっく」の略ね♪「わん☆らじ」の真似です♪><

属性は火で火魔の火力バカにしたいと思います♪
まあ、漫画のためのキャラなんでなかなか話は進められないと思いますけどね^^

これを機会にやってない人が興味をもって、こっそり始めちゃったって感じになると嬉しいです♪

んーなんか他にも色々書くことあったような気がしますが…まあ、いっか^^

■ 捕捉返し♪ (5/26)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>私も毎日ひたすら更新してたのは、どうやってたのか謎です♪(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
新まったり加奈香の日記
>とりあえずPCの中を掃除しました><

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼かりんかりんかりんかりんかりん…ツンデレは基本ですよ?あと冥土服もオプション装備で(ぇ
>残念ながらブレイヤになりました><
かりんの場合はメイドさんを従える方ですよねー色んなお仕置きをするに違いない!(まて

▼なるほど、ボスに街までホームランされたんですね。ちょっとやりたくなってきました。
>おー登録とかプレイするのは無料なので、時間があったら試しにやってみてくださいですよー(〃▽〃)

▼NPCキャラどうやって育てよう><
>好みで選んでもいいと思います♪だってその方が楽しいですからね♪

▼アルファベット表記のシャルロットが、最初チャリオットに見えたのは内緒(ぉ
>日本人だから問題ないよ!(ぉ

▼おバカな…妖精?…チルノ?(東方ネタです。きっと分からないと思ったので、出典だけ
>東方はさっぱりーヽ(´ー`)ノ

▼メロンパンとココア。甘々な組み合わせが大好きだったりします。
>私も甘いの大好きなのでご一緒します♪(ぉ
