05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


今年を軽く振り返ってみる♪(エロゲ編)

2007年 12月28日 23:06 (金)

▼ 羽住 愛音 「FairChild」

愛音♪

と言っても、今年を振り返るほどやってないんですけどね。
やったとしても途中で止まったり、積んだままにしてたり…
それにプレイの仕方もオートで流してセリフだけ聴ききながら、絵を描いたりパンヤしてたりでした。
これでは語る資格もないかもですね><
でも、主人公には声が欲しいとほんと思いますわ^^
とりあえず、アニメみたいに5つほど気に入ったものをあげてみます♪

・車輪の国、悠久の少年少女
・マブラヴ ALTERED FABLE
・カタハネ
・あかね色に染まる坂
・ツナガル★バングル

こんな感じかなー?
これは一番良かったーってのはなかったかもですね…
それなりに楽しめたって感じですわ^^

今やっている途中の「FairChild」もそれなりにいい感じで楽しめてます♪
描いた愛音がかなり可愛いのです♪
まだ半分くらいクリアしただけなので、休みにまったりクリアしたいと思います♪
ってか、榊原ゆい嬢はほんと器用だなーと感激中です♪(ぉ

■ 明日は絵茶会です♪
今年最後の絵茶会を開催します♪
12/29 22:00~
お時間のある方は覗きに来て下さいませです♪ヽ(´ー`)ノ

■ リンク
とりあえず、普通に手動で貼ってみることにしました^^
ひとまずはこんな感じでやってみるとします。
全部やったら、相当長くなりそうですけどね♪
あと、分類をどうやってしようか思案中です。
友達、イラスト、なのは、相互リンク、私的。
ってのがいいのかな…んー難しいですわ><

■ 捕捉返し♪ (12/27)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>スケッチブックもほわほわして良かったですね♪
てきとうなもの
>エル・カザドはなんか独特な感じがありましたよね♪イエッサ♪(〃▽〃)
しらかわいちぞくのやぼー
>薄っぺらいってことですか?(まて
新まったり加奈香の日記
>ああいうノリは大好きです♪(〃▽〃)
M-A-T 別館
>コミックは読んでないので私も読んでみようかな^^
Hiro's Gamers World
>とっつあんじゃないのか^^

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼sola・・・年越しの日にでも見ましょうかね(`・ω・´)
>観始めれば一気に最後までいけそうですが、観るまでに時間がかかりそうです^^

▼5つに絞るのは難しいけど・・・俺ならグレンラガン、瀬戸の花嫁、DARKER THAN BLACK、ひだまりスケッチ、らき☆すたの5つ。ただし、放送中のアニメが完結すれば入れ替わる余地はあります。
>放送中だとクラナドもそれなりな位置にきそうですね♪(〃▽〃)

▼一番「アレ」な、なのは3期が、何故か1~3期のDVD売上げトップなのは謎
>本編の作画が「アレ」だったからってのもあるかもですね^^

▼世間の評価なんて関係無いわ!自身が面白いと思えば何でも有りよ♪・・・ですよね?w <CATテイル
>ですよねー♪逆に他の人とは違うのさって感じで♪(ぉ

▼何気に拍手絵変わってますかw向こうは若干重いような気がするのは気のせいかな?
>拍手絵はまったり変えていきたいと思ってます♪
昨日はかなり重かったですよね…日記を投稿するのにかなり苦労しました><

▼カウンターの数字が2589871-690-1767ってなってるんですが俺だけか?
>それで問題ないですよ?左から、総計-今日-昨日ってなっております。

▼コメントかWEB拍手で悩む自分がいますw
>長くなりそうだったり、タイムラグがあるのがいやな場合はコメントがいいかもですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

