06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


2008年 05月29日 23:00 (木)

▼ 黒なのっ! J's

大丈夫大丈夫><

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




これで手駒がなくなったスカリきゅん。一人でこの先どうにかできるのか><

どうにもならないってのも、そえはそれで楽しいかもですが♪(まて

それはさておき。

WLOとパンヤが今日Wでアップデートでしたね。

■ WLO アンジェラ実装ヽ(´▽`)ノ
一番気になってるNPCキャラなんですが、私が仲間にできるのは当分先でしょうね><
まあ、焦る気はないのでまったりやっていくつもりです♪
現状はPCのレベルが64、アイリーン52、加奈子ニース50、シャルロット37
最近、上級錬金術を覚えました♪(〃▽〃)
今はシャルロットをレベル40まで育てようと放置中です♪(ぉ
シャルロットのHPが少ないので非常に育てにくいですね><

因みに、わんこみブレイヤは未だ最初の船の上だったりします♪

■ パンヤ CP&PPガチャ変更♪
CPガチャに初音ミクコラボ企画の第2弾、ネギクラブが追加。
クーでネギクラブを使うと初音ミクの中の人の声が出るとか。
PPガチャにはレインボーフェザーが登場。
まあ、妖精の耳の劣化版ですね。7~9mでラキパンくらいになるっぽい。
色を変えても性能は変わらないっぽいです^^;

ネギクラブは補助券持ってる垢でてけとーに回してみようかとは思ってますが、それほど欲しいとは思わないなー性能はそこそこいいんだけどねぇ
虹羽毛の方は頑張って回しまくろうと思ってます♪
今日少しやってきましたが、マックスをゲットしましたよ♪(〃▽〃)

ってことで、パンヤのイン率が増えそうです♪ヽ(´ー`)ノ

■ 捕捉返し♪ (5/28)
CG定点観測
閉鎖空間・弐式
>性格はかなり違いそうですねー^^
しらかわいちぞくのやぼー
>ドラクエって新作とかでるのかな?
新まったり加奈香の日記
>ちょっとした行き違いですね^^

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼WLO新しく始めてみようかと思います。さて鯖はどこにしようか・・・
>鯖って決めるものなのかーてけとーに入ってますよ、私^-^

▼私もコレクターユイしか聞こえません><
>ノリもそのままって感じですしねー♪(〃▽〃)

▼ファリンもかわいいですなぁ シグナスより
>今後出番があるか微妙ですけどね^-^
