08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


漫画は交互に描いていこうかと♪(〃▽〃)

2008年 05月30日 23:23 (金)

▼ わん☆こみ 「WonderLand Online」

  ↓画像をクリックすると大きく表示されます↓
海難事故に会いました><

 ♪
Web Comic Rankingに登録しています♪
この漫画を気に入って下さったら押して下さい♪やる気倍増です♪




ってなわけで、わんこみ第2回♪ヽ(´ー`)ノ

WLOを知らない人に軽く補足をしておきます♪
物語の冒頭で主人公の乗った豪華客船が沈没します。原因は謎の物体にぶつかったとか。
それで、船から投げ出され流れ着いたのが無人島。
無人島にはコロンブスって言う男がいて主人公を助けてくれます。
軽いチュートリアル役なのですけどね♪

28年1人で孤島に住んでいるとかで、少女がそんな男に気軽に話しかけるとかないですよね><
もー非常に危険ですよねー襲われちゃうー><
ってな感じを表現してみました♪(ぇ

とりあえず、ブレイヤを主人公にとか思いましたが、バネッサとコンビで冒険をしてもらおうと思います♪(〃▽〃)

■ 捕捉返し♪ (5/29)
CG定点観測
MOON CHRONICLE
閉鎖空間・弐式
>ポジティブな考えだ♪(ぉ
しらかわいちぞくのやぼー
>(;つД`)
新まったり加奈香の日記
>末じゃないことを祈るばかりです><
Hiro's Gamers World
>。・゚・(ノд`)・゚・。

捕捉ありがとうございますー♪(〃▽〃)

[ WEB拍手 ] (全てのコメントにレスできなくて、ごめんなさい)
▼ちょwwスカリwwやっぱり逃亡済みかいw
>やはり自分が一番大事なのです><

▼ちょ!スカリきゅん現実逃避w
>考えたら怖い考えになるじゃないですか><

▼なのは様が攻撃をしたのであれば轟音が先に聞こえると思うので悲鳴が聞こえたということはまだ大丈夫かも
>そう信じたいです><

▼チンクたん一人を奪還するのにいったい何人犠牲が出るんだろう?
>全滅は避けたいですね(;´Д`)

▼セイン成仏してね ナム(-人-)ナム
▼セインお嬢ちゃん大丈夫かな。

>セインー!(;つД`)

▼ネトゲって作品によっては最初に鯖決めると、他鯖に育てたキャラで入れないのも多いですからねぇ…。
>ほほう♪大きいところだとそんな風になってるんですねー^-^
