07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


なのはVivid 第2話 その1

2015年 04月12日 22:39 (日)

▼ アインハルト・ストラトス 「魔法少女リリカルなのはVivid」

覇王様



覇王様が思い詰めていらっしゃる。

うちの覇王様はこの方向でいこうかな。
武装形態?の時に結構盛ってるっぽいんで、つい^q^


んーブログを再開したものの書くことがないんだよなぁ
なにかしら考えなくてはブログでやる意味ないかな。
どうしたものか・・・

■ 捕捉ありがとうございます。 (4/9)
閉鎖空間・弐式
>なるほどーあの時は暴走してたみたいなものですからねー
しらかわいちぞくのやぼー
>間違いない(ぉ


なのはVivid 第1話 その3

2015年 04月09日 01:01 (木)

▼ ヴィヴィオ & なのは & フェイト 「魔法少女リリカルなのはVivid」
><



このシーンのへたり込むフェイトが可愛かった。

やけにフェイトが大きくなったことに困惑してましたね。
知らなかったから除け者にされたと思ったのかな。

あと、関係ないけど「響け!ユーフォニアム」ってタイトルをパッと見した時、ロボットもののアニメかと思った。いろんな意味でけいおんだったけど。

なのはVivid 第1話 その2

2015年 04月07日 03:37 (火)

▼ リオ & コロナ & ヴィヴィオ 「魔法少女リリカルなのはVivid」
犯人はおまえだー



これはやられる!って思ったんだが…そんなことはなかったんだぜ。

このシーンで気になったのは、「無限書庫で知り合った」って部分だった。
なにかの布石なんだろうなーって。

関係ないけど、てさぐり部の3期面白かった!(・∀・)


■ 捕捉ありがとうございます。 (4/4)
閉鎖空間・弐式
>もう、なのはのシリーズ全部アニメ化しちゃえば…何期までいくんだろう。

なのはVivid 第1話 その1

2015年 04月04日 22:15 (土)

▼ 高町 なのは & 高町 ヴィヴィオ 「魔法少女リリカルなのはVivid」




アニメ始まりましたね。

どうしようか考えましたが、漫画ではなくこんな感じのネタ絵を描いていく予定。
いつものようにキャラが黒化するのでご注意ください)笑

ドラマCDの内容が多分に含まれていたけど、そこらへんの話もアニメでやってくれると思っていいのかな。
アニメは観てたけどドラマCDまではって人も多いだろうしなぁ

オムライス描いてたら食べたくなってきた><


■ 捕捉ありがとうございます。 (4/1)
閉鎖空間・弐式
>なのは4期って位置づけでいいのかな。はじめオムライスの「4th」は4期のことかと思いました(笑

ヴィヴィオを描く練習。

2015年 04月01日 21:31 (水)

▼ 高町 ヴィヴィオ 「魔法少女リリカルなのはvivid」
やめたげて



3期の19歳でもしんどかったからね。

魔法少女って名乗っていいのは何歳くらいまでなんでしょうかね。
頑張って中学生くらいだとは思うんだけど、どうだろう。

まあ、見た目次第ってのも大きいかもですが。

で、公式HPでPVを見てみたけど、チンクたちとの絡みも多そうな感じなのかな。
格闘技で闘うっぽいし、あまり展開が想像できないかも。
原作読んでないので色々楽しめそうですね。
